QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ラッキー
ラッキー

2011年09月13日

お月見

こんばんわface02

今日も一日暑かったですねicon01

昨日はバタバタとしていて、ブログが書けませんでしたicon10
今日は昨日と違ってヒマなうちにブログを書いています。

昨日はお月見で満月でしたね
雲にも隠れずにくっきりと明るい満月を見ましたよface02
見られた方いらっしゃるかな!?
月見で団子食べましたか?ik_24

9月に入り19時になってないのに、もう真っ暗になって日が暮れるのが早くなって秋が近づいてきましたねface01


秋と言えば学校は文化祭とか運動会など行事があるみたいで、バルーンの注文を頂きました。
ありがとうございます。ik_75
バルーンを使って何をするんだろう???


もし学校や介護施設などなど、バルーンを必要なときはご注文よろしくお願いします。face02





Posted by ラッキー at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。