QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ラッキー
ラッキー

2010年10月09日

こんばんわぁ
最近、雨が降ると警報が出ますよねicon03
せっかくの3連休なのに、雨で家にいる人が多いのかな!?
でも最後の11日は晴れるみたいなので2日間、家でDVDや映画館などで過ごして最後の日はお出かけする予定を立ててるのかな!?ik_34ik_95

ただいま、店長が明日、結婚式場に配達のバルーンを心を込めて作っています。icon06
私はその横で「店長頑張って!」っと心で思いながらブログを書いてる所です。ik_40
明日も雨みたいだけど、結婚式の時は晴れてくれるといいですねicon01
心から天気になるように祈ってますネicon06

では またねface01

Posted by ラッキー at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。