QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ラッキー
ラッキー

2010年09月19日

行ってきました

行ってきました




元博労町にあるWine&Bar
『Pinot(ピノ)』

以前はポットカフェって店があった場所です

最近、飲み歩かず真面目な私ですので友人に会うのも久々だけど開店祝いという愛でたい事で会え大満足、また偶然にも飲みに来ていた懐かしい知人にも会い昔話に花が咲き、私のテンションはMAXでした
…店で一番煩かったのは間違いなく私でした(笑)

赤ワインと海老のガーリック焼き\700…どうせニンニク臭かったから
美味しかったです

川沿いだから夕方なら夕陽が綺麗らしいですョ

17時〜オープンです
また興味がある方は遊びに行ってみて下さい
女性も居心地が良いですよ〜

…その後、いつもお世話になっている店を2軒ハシゴしちゃいました
いやぁ〜 久々に3軒も飲みに行ってしまった
3人で行ったけど最後の店で2人先に帰ってしまい放置されました(笑)
それでもめげずに飲んでた私です
思い出すと最終は店で会った知ってるお客さんに肩やら足やらマッサージさせてたような……ひぇ〜

私ってドSな事をってソコかいって話です
ってか、皆さんドン引きしてません

戻ってきてぇ〜


いやはや皆さん、飲み過ぎには気をつけましょうね




行ってきました


Posted by ラッキー at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。