QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ラッキー
ラッキー

2010年06月23日

やってしまった・・・

こんにちゎ~(*^∀^*) 
今日は雨ですね~icon03と思いきや、
晴れてきましたね~icon01 
また訳の分からん天気になりそぅ・・・ 


昨日、
前に作ったボブのバスケットが売れました~icon06(*^^)v 
自分がいてる時に売れたの初めてやから嬉し~ik_83 
お買い上げありがとうございました(●>ω<●)



さてさて・・・ 



題名の通り、やってしまいました・・・ 

私(りん)がLuckyへ働きにきだして1ヵ月経ちましたが、




初のik_20




初のぉik_20ik_20 










・・・寝坊(゜Д゜;) 





起きたら9時半回ってて、一瞬固まりました。。。 
私の出勤時間10時です(゜-゜) 

寝坊した時って、人間理解するまで時間かかるんですね(*-*) 
理解してからゎ、もう大パニックicon10icon10icon10 

とりあえず、店長とみっちゃんにicon30して平謝りik_75ik_75 


2人とも「ゆっくりおいで~face02」って・・・

優し~(T-T) 


本人テンションだだ下がりなんですけどねik_85 
寝坊だけゎしたらアカンでしょ~(-△-;) 
本当申し訳ナィ・・・ 

ik_20 
もちろんスッピンですよ(゜∀゜;) 

今日は、まゆ毛ナィけど接客頑張ります(笑)

スッピンゃばしっっ!!!!!!! 

Posted by ラッキー at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。