QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ラッキー
ラッキー

2010年06月11日

遅くなりました↓

更新遅くなっちゃいましたicon10 
すみません(*Д*) 


さてさて・・・

今日は、お店の模様替えをちょこっとしましたicon12 
お店も雰囲気少し変わりましたょ(*^^)v 
また見に来て下さいネicon06 


今日はスタンドの回収と、配達に行って来ましたik_20 
もう1人で色々な所に配達行けるようになってきたし、
更に夜の仕事が楽しくなってきました(●^∀^●) 



なんやかんやしてたら、ブログ更新を忘れてしまい・・・ 
店長に「りんちゃん、ブログ更新した??」って・・・ 






「ギャー(°Д°)icon10

・・・ 


明日みっちゃんに頼もうと、思ってしまった・・・(笑) 


急遽、仕事終わってから時間が出来たんで、
今せっせせっせとブログ更新してます(._.) 



なぜ、時間が出来たかというと・・・ 



今日から夜、店長とダイエット兼ねたお散歩(ウォーキング)始めちゃうんですicon22 
夏までには痩せたいし・・・ 

頑張って行って来ますik_55 

Posted by ラッキー at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。