QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ラッキー
ラッキー

2010年06月03日

こんにちは(*^-^*)

今日もあっちっちぃ~な天気ですねik_85 
外でお仕事されてる方、倒れないようにして下さいねicon10 


今日は、ハーフアップのお団子ヘアーをしてきましたik_14 

そしたら、店長が「えらい盛り盛りやな~!すごいな~」って・・。
そしたら、社長が「すごいなぁ~!りんちゃんから、盛りこちゃんに変えやななぁ~」だって・・・。 

そんなにこの髪型ヒドイです?www 
今時の子は、こんなんが当たり前なんですよーだik_81ik_40 




・・・店長これ見たら怒るかな・・(-Д-;)icon10 
逃げよっicon16 




さてさて・・・

今日は、みっちゃんと久しぶりにお仕事icon06 
たぁのしぃなぁ~(@^▽^)/~~~ 

昨日はゆうちゃんがブログ更新してましたねik_20 
私たち、シフトが入れ替わり立ち替わりで、
まだ2回位しか会った事ないんですよね~(+o+) 

こないだお話しちょこっと出来ましたけどicon01 

ここで働かせて頂いてから、もうすぐ1カ月が経ちます。 
私も、ゆうちゃん同様まだまだ分からない事だらけで、未だにテンパってしまいますik_85 

店長、チーフ、みっちゃんには迷惑かけっぱなしで、本当申し訳ない・・・ 

でも褒めてもらった時はめっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しいですik_83 
心の中でこっそりガッツポーズしてるicon21ik_40 

もっともっと頑張って1人前になりますik_20 

だからガッツリ優しく(笑)教えて下さいネik_56 


早く1人前になって、
店長、チーフの右腕になるのが目標です(*^^)vicon12 

応援よろしくお願いしますik_96 

さぁ~て、久々のブログはこれ位にしとこ・・ 

あんま長かったら読むの疲れてくるって、myパパ言ってたしicon11 
もぉ十分長いですけど(._.) 

でわでわ・・ 

Posted by ラッキー at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。