QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
ラッキー
ラッキー

2010年05月13日

初めまして☆★

こんにちはicon01
先日から何回か名前を出して頂いてるみたいで・・・
新人のりんです(*^-^*)
ってゆっても私、本当の名前は、りんじゃないんですよik_40
チーフに命名して頂きましたik_14
いや~あんまあだ名付けてもらった事ないんで嬉しい限りですねicon06

さてさて・・・Luckyのスタッフとしてお邪魔させて頂いてから今日で3日経ちましたik_20
右も左も分からない私にとっては毎日が勉強&パニックですicon10
頑張って早く一人前にならないとicon21
でもお店の皆さんはとっても優しくて、明るくて、面白い人ばっかなんです(●^ω^●)
バイト先が楽しいっていい事ですよね♪♪

初日には、早くもバルーンを作らして頂きましたicon22
バルーンって意外と難しいんですよicon10  見た目は簡単そうに見えるのに・・・
悪戦苦闘しながらも無事作り終えましたicon12
お店に置いてるのでよかったら見に来て下さいねicon06

初ブログということで早い時間から書き始めたのに気付けばもうお昼・・・
何回失敗すんねんっちゅー話です(*-*)ik_40
でわまた($・Α・)/~~~




タグ :バルーン


Posted by ラッキー at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。